あやとチョコビのほのぼの日記☆ロキアは?
アコとローグのほのぼの日記です。

プロフィール

チョコビ&†rokia†

Author:チョコビ&†rokia†
ayatya.jpg

ID:あやちゃん
アコ85レベル
特技:ヒール補助。
    冒険が大好き☆

20071209181332.jpg

 ID:チョコビ
ローグ55レベル
特技:特攻。
サンタの帽子がお気に☆
一応ギルドマスター。


0812_5205.png

ID:†rokia†
ゼニアン36レベル
特技:頭脳を活かした観察屋さん☆
   

 
 
ゼネピック・ストロベリーサーバー。
ベルテラニンでみかん集め☆












最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今年の運勢を・・

今年の運勢を占うくじびきをしてみました。
くじ
初めて1等でたー!
今年はなんかいいことがあるかもねw


グリフォン

新年早々、初グリフォン行ってきました。
グリフォン
って言ってもヒールしかしてないんだけどね・・。
軽々倒しちゃいました。やっぱり4次っていいなぁ~。


シャドウついに発見!

あけましておめでとう~w
ひさびさのブログ更新ですw
シャドウついに発見しました!
syado.jpg
なんだかアサシンとあんまり見た目変わってないような感じ?



ビショップさん

やっとビショップの人に会えましたw
bisyoppu.jpg
このあと、生き返らせるスキル見せてもらったんだけど、遅れて復活の羽が出たりしてなんかおかしかったw



ギルド設立!

サブでギルド設立しました~w
一応ギルドマスターw
ギルドメンバーみんな弱っちくて、なんだか初心に戻った感じですw
20071209181006.jpg
ところでアイコンはどうやって変えるんだろ・・






